イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ついつい。。

今日もお友達カップルとビーチに行ってきました♪
先日日に当たり過ぎたのか、夜になって右腕にジンマシンのようなブツブツが初めて発生してしまったので、
今日は陽射しが落ち着く16時まではパラソルの下で過ごし、太陽の下にいたのは1~2時間程でしたが
それでも確実に黒くなってきています。
日本でだったら今の段階で「かなり日焼けしてる」状態ですが、イタリアではまだまだ白いほう。

サルデーニャに来てもうすぐ一週間。
来週からはイタリア人並にガンガン焼きます。

ビーチから戻り、アモはマンマとお買い物。
お留守番の私はピスタチオをつまみに白ワインで一服^^
c0102268_17282333.jpg
ベランダで爽やかな風に当たりながら飲むワインは格別♪
この白ワインも1リットル2ユーロですがキリッと辛口のベルメンティーノでかなりおいしいです。

ついつい飲み過ぎてしまします^^

[PR]
by mogliettina | 2008-07-18 19:25 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9252116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。