イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

おじさん!

やっとインターネットにコネクトできるようになりました^^

今日はマンマとBARCA BRUCIATAというビーチにいってきました。
c0102268_324725.jpg
そしてアモのいとこちゃんも二人の子供を連れてやって来ました。

上の女の子が四歳、下の男の子が一歳八ヶ月です。
アモが泳ぎに行こうとすると「ZIO(おじさん)と一緒に行く~」とすっかり慣ついたようです。
アモが「遠くまで行くから戻ってきたら一緒に行こう。」と泳ぎに行くと下の男の子は待っている間
「ZIO(おじさーん)!」と何度も呼んでいました^^
そしてやっとアモが戻ってきてゴムボートに乗りこんで遊びに行きました。
c0102268_335262.jpg
今日は日が強くて午前中ですでに体が赤くなってしまいました。
午後はビーチパラソルの下で休憩です。

[PR]
by mogliettina | 2008-07-16 19:00 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9231296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2008-07-16 20:37 x
いつも拝見させて頂いています。
とても素敵なビーチですね。
私自身イタリア大好きですがローマに日本人像があるとはびっくりしました。

旦那様がイタリア人ということは親戚の子供ちゃんたちもイタリア人てなわけで・・・うーん、不思議な感覚だ。
イタリアでのヴァケーション、楽しんでくださいね。




Commented by mogliettina at 2008-07-17 20:27
piniさん、はじめまして。
いつもありがとうございます~^^

イタリアでのバケーションを満喫中です♪
通信事情が悪くてなかなか思うようにブログがアップできなくて苦戦中ですが生のイタリア情報をお届け出来たら嬉しいです♪