イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

本つげの櫛

日本のお土産ショップと言えば表参道のオリエンタルバザールが定番ですが成田空港にはたくさんのお土産ショップが入っているので便利。
今回は次回のお土産探しに備えて(笑)何気なく見ていましたが本つげの櫛が目に止まりました。 
彫りが施されていて美しく、軽くてかさばらずお土産にピッタリです!
ちょうど私も櫛が欲しかったので今回は自分用に購入しました。
c0102268_2221071.jpg
お花の彫りが素敵で柄の部分が長くて髪を分けたりするのにも便利。
c0102268_223497.jpg
椿油が塗ってあるようで髪にも艶が出ます♪
他にも色々いい感じのものがありました。

井和井さんという京都のお店で関東には成田第二ターミナルにしか店舗がないようです。
ネットショップをチェックしたいと思います^^

[PR]
by mogliettina | 2008-07-11 02:27 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9202738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。