イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

プレゼント

食事後はマンマからリクエストのあったユニクロのルームワンピと妹ちゃんへのルームウェアを渡しました。 
今回は滞在中に二人の誕生日があり予算もいつもより多いので(笑)二人が本当に欲しいものを
ローマで買うことにしたんです。
なので日本からのプレゼントは控えめだったのですが、マンマと妹ちゃんは私たちへのプレゼントを
用意しておいてくれました。

妹ちゃんからはMax&CoのボーダーTシャツと
c0102268_1555115.jpg
Intimissimiなどのカットソー。
c0102268_158664.jpg

c0102268_1574859.jpg

マンマからは私が愛用しているコスメをたくさん頂きました。 
c0102268_158297.jpg
うれし~^^
マンマ、妹ちゃん、どうもありがとう!

[PR]
by mogliettina | 2008-07-08 02:01 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9202683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。