イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

枕争奪戦

先日私のテンピュールの枕を「お試し」でアモに貸したところ、すっかり気に入りアモの分もネットで購入。
昨日配達の予定でしたが病院にいたので受け取りそこね、今日ようやく到着しました♪
c0102268_052885.jpg
この枕が届くまでの数日は毎晩枕の争奪戦。
「僕のほうが疲れてる!」との全く譲り合いの精神のない(!)我が家のイタリア人に負け、
私はタオルを畳んだ枕で寝るハメになり朝起きると首が痛い日々。

金曜日はアモがベットに来る前にこっそり枕を交換。
これで今日は良く眠れる♪と安心して眠りにつくと夜中にやたらとアモが近くにいるので目覚めてしまいました。
いつも端っこにいるのに何故に?と思ってアモを見ると私の枕にちゃーんと頭を乗せて寝ていたのでした(絶句)

そして朝起きると「変な位置で寝たから首が痛いよ。 今日はこの枕は僕のものだ!」と言い放ち、
再び私の枕は奪われたのでした(涙)

やっと枕争奪戦も終わります^^

[PR]
by mogliettina | 2008-07-07 00:09 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9178552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。