イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お土産探し(続)

今日は銀座でお土産探し。
今日はアモがユニクロで服を色々購入したのですが、気に入ったパンツが新宿店にしかサイズがなく、
お取り置きをお願いして新宿に取りに行く事に。
その前に安藤七宝店で見つけておいた品をアモに見せるととても気に入り、マンマにも買うと言うので4個購入♪
c0102268_18492651.jpg

七宝にはあまり馴染みがなかったのですが素敵ですね。

そして新宿に移動。
無事にパンツを受け取り私は配達予定のアモの枕を受け取るため帰宅。
伊勢丹でお友達と妹ちゃんの彼へのプレゼントも購入し、これでお土産探しも終結。

みんな喜んでくれるといいな~

[PR]
by mogliettina | 2008-07-06 18:49 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9176199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。