イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

クルミとヌテラのパウンドケーキ

アモが突然「ケーキ作ろ~!」と言い出した為、もう夜中だというのにパウンドケーキ作り。

が、冷蔵庫を開けると卵がなく、「よし!」と心の中で思ったのもつかの間。。
コンビニに卵を買いに行ってきました。

今日は先日のクルミの残りとヌテラ(チョコレートのペースト)を入れてみました。
c0102268_142430.jpg
見た目には先日のクルミとチョコレートのパウンドケーキと代わり映えしませんが。
c0102268_1423012.jpg
そんな言い出しっぺのアモは「僕もう寝る」と焼き上がる前に就寝。
私も疲れてるってば~
日中あんなに暑いと体力消耗しますよね。

[PR]
by mogliettina | 2008-07-06 01:44 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9172835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。