イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お土産探し

バケーション前最後の週末なので今日は朝からお土産探し。
表参道に到着すると物凄い暑さ(>_<)
今年一番の暑さです。

お目当てのお店ではまたコレといった物が見つからず、渋谷に移動。
初めて副都心先週に乗りました♪
新しい地下鉄というと大江戸線のような地下奥深くを想像していたのですが地下3階位でなかなか快適でした。

渋谷ではかろうじてお友達へのプレゼントを買うことができましたが
結局今日も自分の物を色々買ってしまいました(>_<)
明日は銀座で見ておいたものを買いに行ってこようと思ってます。

今日はGAPでカットソー、
c0102268_0422496.jpg
ユニクロでロングカーディガン(麻52%でなんと990円!)、
c0102268_04320100.jpg
ANAYで白ジャケットを購入しました^^。
c0102268_0492518.jpg

そして家に戻って今度は入院してしまったスウェーデン人同僚のお見舞いに。
ちょうど奥さんと娘さんが帰省中なのでお見舞いに来れないし、
電話で物凄くヒマと言っていたので話し相手にでもなれればと
アモと病室を訪れると元気そうではありましたが9日間も食べてないそうでげっそり痩せてしまってました。
早く元気になってスウェーデンでのバケーションに出発できる事を願ってます。

[PR]
by mogliettina | 2008-07-05 23:49 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9172612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。