イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

旅準備

イタリアでのバケーションも近付いてきたので今週はビューティ週間。
月曜はネイルサロンでフットのケアカラー、昨日はまつ毛パーマ、
今日は美容院でストレートパーマとハンドのカルジェルを。
これで準備万端♪

ストパーの時は4時間の長丁場。
時間もないのでネイルも今回初めて美容院でお願いしたのですが
両方いっぺんに出来て、しかも値段も安くてなかなか良かったです♪
4人がかりだったのでみんなとおしゃべりしながらあっという間に仕上がりました。

帰りにいつも使っているAVEDAのシャンプー、トリートメント、ヘアオイルも買うと
「これ飛行機で使ってみて下さい。」とフット用のクリームの試供品を頂きました♪
c0102268_3131027.jpg
最近雑誌でよく紹介されていて興味があったのでラッキーでした!
いつもAVEAD製品を買うと試供品をくれるのですが「試供品にしては立派だな~」と思いながら
裏面のラベルを見ると1、200円と書いてありました。
足だけでなくボディーにも使えるそうです。
うれしい~♪

[PR]
by mogliettina | 2008-07-03 23:11 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9161742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。