イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

セール♪

あっという間に一週間が終わりました^^
普段の生活に戻ったからか、今週は回復ペースが早い気がします♪

今日もナチュラルハウスで野菜を買う為仕事帰りに有楽町に寄り道。
今日からセールが始まったお店もあって、またまたついついお買い物。

西銀座の三愛ではヘアアクセサリーが30%オフ。
c0102268_23513251.jpg
お花のは電車で見かけた女の子がしていたのが可愛くてマネっこです。

GAPではゴールド×ブラウンが大人っぽいかごバック、ZARAでパーカーニット。
c0102268_23515778.jpg
パーカーニットは冷房が効き過ぎの時なんかに着るのにいいかな。

そしてイトシアでは薔薇を。
c0102268_23524825.jpg
赤い薔薇はめったに買う事はないのですが今日は一目惚れでした。

今日は傷に当たらない服も尽きてオフィスにはちょっと短すぎる。。膝上丈のミニスカートに10年以上前に買ってしばらく履いていなかったフェラガモのリボンパンプスで会社に行ったのですが、会社に着くとアモから、
「どうして自分と出掛ける時はジーパンとかフワフワしてるスカートなのに会社には僕の好きなこういう服を着るんだ~!!」とのコメントが(>_<)

「相手に合わせてドレスダウンしないとバランス取れないからさ~」と返したら、更に怒られました(笑)

[PR]
by mogliettina | 2008-06-27 23:57 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9125173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。