イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

復帰♪

月曜日から仕事に復帰しました♪
初日はほぼ挨拶回りで一日終了。久しぶりにアモや母以外のたくさんの同僚と話して、「やっぱり会社はいいな~」と改めて思いました^^

まだ体力が落ちているので帰宅するとどっと疲れがでて20時頃には就寝していますがだんだん痛みも体調も良くなりつつあります。

お休み中はほぼ毎日ノーメークでしたが、朝会社に行く支度が終わると「Che bella!(きれいだよ!)」とアモに言ってもらえるし(笑)、やっぱり会社に行くにはオシャレにも気合いが入ります。

思ったより回復が遅かったので入院中に作成した「病欠中にすることリスト」は結局一つも実行できず。
でも会社にいるほうが楽しい♪

こんな風に思える環境で仕事をさせてもらえて恵まれていますね。
感謝です。

[PR]
by mogliettina | 2008-06-25 21:23 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9116075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。