イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

えびとズッキーニのパスタ

本日のディナーはえびとズッキーニのパスタ。
c0102268_22512816.jpg
白ワインもお酒もなかったのでビールを入れたみたいですが
おいしくできてました♪

昨日のディナーはセンターにキャンドルを2個置いたのですが
食事中、お皿に手を伸ばしたアモが
「熱っ!」と腕を見ると腕の毛が焦げていたんです!
その後も「ああっ!」と何度か焼いてました(笑)

今日はキャンドルは一つにしたのですが、面白かったのでサラダを取るときに腕が通過するであろう
場所の下あたりに置いてみたら(笑)「ああっ!」とやっぱり焦がしてました。

キャンドルの炎には要注意(笑)

[PR]
by mogliettina | 2008-06-21 23:01 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9089393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。