イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バナリパ プライベートセール

メンバーシップ会員向けのプライベートセールが今日からだったので
お店をのぞきに行ってきました。
初めは六本木店に行ったのですがいいなと思う服がことごとくサイズ切れで、丸ビル店に移動。

こちらもたくさんの人で賑わっていましたが無事私のサイズが見つかり、
あれも、これもと手に取るうちに気づいたらいっぱい買ってました。
c0102268_18565987.jpg
白いワンピは日焼けした肌に合うかな♪
c0102268_1912696.jpg
月曜日から仕事に復帰するのに今まで着ていた服はピタっとしているものが多かったので痛くてほとんど着れず。
しばらくは傷に当たらないゆったり目の服しか着れなそうです。。(涙)

そして銀座に移動しGAPを見ていたらアモの好きそうな服を発見。
ちょうどジムが終わって電話がきたので銀座まで呼び出し一緒にお買い物。 
「このパンツ試着してみれば?」と言うと
「明日する。」と言うので「何でかな?」と思ったら
「今日と明日ジムに行って痩せたら。」という事らしい。

「たいして変わらないよ~。」と思いましたが本人は本気でそう思っているらしいので黙っておきましたが(笑)

[PR]
by mogliettina | 2008-06-21 19:15 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9087986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2009-07-02 19:09 x
バナリパ セールから検索してお邪魔しました♪
とっても素敵なブログでさかのぼって読ませて頂きました。
これからも楽しみにしています~♪
Commented by mogliettina at 2009-07-03 23:08
さくらさん、はじめまして~^^
コメント、そして過去のブログも見て下さってありがとうございました!
今年のバナリパのセールはちょっと出遅れてしまいましたがなかなかいいお買い物ができました♪ そして今日からは全品50%オフ。
他にも気に入ったもので半額になるのを待って買うことにしたものがあるのでまたお店に行ってみようと思います。
また遊びに来てくださいね☆