イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お土産

出張に行っていたアモが帰宅しました。
行っていたのは、スウェーデンです♪
c0102268_1355753.jpg
私も行きたかったのに、今回はこんな状況だし、泣く泣く断念。
毎回アモが出張のときは帰宅するまで心配でハラハラしているのですが、
そんな私の気持ちをよそに本人は私の世話や家事から開放されるのが相当嬉しかったらしく、
ものすごーく嬉しそうに出発していきました。。
「次の出張には絶対に連れて行くから。」って、ホントにだよ。

出張に行っても食べ物以外のお土産は望めない残念な(笑)我が家のイタリア人。
それでも私の大好きな「あの、円くて薄いチョコレート買ってきてね!」
と何度も言っておいたのに、買ってきたのは「ダイム」。
「ダイムなんてイケアで買えるじゃん!」と怒ったら
「見つからなかった!」って。。
c0102268_1410989.jpg
やっぱり次の出張には絶対について行こう。

[PR]
by mogliettina | 2008-06-20 14:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9080758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。