イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

キハチチャイナでランチ♪

去年10月にローマの空港で買った母にプレゼントしたバックが壊れてしまったとのことで、、
修理に出しに久しぶりに横浜まで行って来ました。
手術後一番の「長旅」でしたがやっぱり横浜は落ち着きます♪

そしてルミネで大好きなキハチチャイナを発見し、ランチしてきました。
天気が良かったのでガーデン席にしました。 
c0102268_209045.jpg
目の前にはとてもビルの屋上とは思えないほどきれいに手入れされた緑とお花に癒されました。 
風も爽やかで気持ち良かったです^^

今日はランチコースにしました。

前菜
c0102268_20124238.jpg
色がきれいなアボカドとコーンの冷たいスープ
c0102268_20131743.jpg
かなり辛めの茄子とシーフードの辛みそ炒めもおいしかったです♪
c0102268_2013563.jpg
そしてチャーハンとジャージャー麺。
c0102268_20151175.jpg
デザート
c0102268_20154752.jpg
母も喜んでくれて良かったです^^
[PR]
by mogliettina | 2008-06-18 20:19 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9070441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。