イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ぺったんこ靴

手術後はいつものヒールの靴もピタッっとしたパンツも履けず(涙)変な組み合わせの格好で出掛けなければならないのがかなりストレス。
元気になったら履かないかもしれないけど、そしてもうすぐセールが始まるけど、どうしても我慢できずにぺったんこ靴を買いに銀座まで出動。
2足調達してきました♪
c0102268_18394718.jpg
シルバーのバレーシューズはナチュラルビューティーベーシックで、黒のものはZARAでセールになっていてどちらも3900円ほどでした。

これでしばらくしのげそうです。

[PR]
by mogliettina | 2008-06-13 18:46 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9039677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。