イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

テンピュールの枕で快眠

先日購入したテンピュールの枕が届きました♪
病人のわたしには持ち帰るには重く、配達にしたんです。
c0102268_8104347.jpg
そしてさっそく使用してみると、よく眠れました!
今朝は天気もいいので気分爽快です☆

普段は横向きに寝ている私ですが、手術したところが痛いので今はあお向けか右向きにしか寝れないのです。 寝返りも打てないので朝起きると首と腰が痛くて辛かったのですが今朝は首も腰も痛くありませんでした!
今までの枕は家具のリース会社から支給されている中が綿のふかふか枕。
頭を乗せると首のところが沈み込み、変な力がかかってしまっていたのですがこのテンピュールの枕はそんなこともなく頭を乗せていて楽。
やっぱり枕は大事ですね~。

私が購入したのはコンフォートピローという普通の枕っぽい形のものです。 お店でいろいろ試してこれが一番楽でした。
ホテルなんかでも使われている万人向けのモデルだそうです。

[PR]
by mogliettina | 2008-06-13 08:23 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9037251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。