イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

こんな時間に!?

度々笑わせてくれるかなり「天然」な我が家のイタリア人。

午前2時ごろ眠りにつき、「今日は全然眠れなかったよ~」とぶつぶつ言いながら会社に行く支度を始め、シャワーを浴びて着替える服を取りに私の寝ている寝室に戻ってきたアモ。
「じゃ、会社行ってくるね。」と言うので「今何時?」と聞くと
「8時20分前。」

しばらくたって今日の午前中は病院で診察があるのでそろそろ私も起きようと、携帯の時間を見ると
「ん?」
念のためもう一つの携帯を見てみてもやっぱり同じ。

「アモ―、今 4時39分だけどどこ行くの?」と私が叫ぶと

「ええっ!!」
駆けつけたアモと時間を確かめるとやはり4時39分でした。

っていうか、外は暗いし分かるだろう、普通。。

「このまま会社に行くにもこんな時間じゃ電車も走ってないよ。」と私が言うと大爆笑。
「だから眠かったんだ、2時間しか寝てない。。」とガッカリしたアモでした。

「アモー、どこ行くの?」と私が言うたび二人で大笑いです。

[PR]
by mogliettina | 2008-06-12 16:17 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9033115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。