イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お見舞い③

昨日はアモが会社のお友達から預かってきたお見舞いを携えて帰宅しました♪
プレゼントを覗き込むアモに、「食べ物じゃないと思うよ~」と言ってみると「ひとつは僕とシェアできるものだって言ってたよ!」
しっかり確認ずみでした(絶句)
そのお品とは東京・ラスクのプレミアム・アマンドラスクでした♪

「ラスク」というもの存在を知らなかったらしいアモ、(イタリアにはないんですかね~)さっそく味見し「おいしい!!」と大喜びでした。
(が、朝起きたら既に半分なくなっていました。。)

そしてもうひとつのプレゼントはラベンダーのオーガニックエッセンシャルオイル、エッセンシャルオイルウォーマー、そしてオーガニックラズベリーリーフティーでした♪
c0102268_10452563.jpg
箱を開けた瞬間にラベンダーのいい香りがします^^
c0102268_1046617.jpg
思っていたよりも痛みがなかなか取れず、外出もできないので最近少しストレス気味。。
このラベンダーの香りとラズベリーのお茶でリラックスして乗り切りたいと思います♪
いつも素敵なプレゼント&励ましのメールありがとう!! 早く元気になってまた一緒に楽しくランチしたいです!

[PR]
by mogliettina | 2008-06-04 10:55 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8982287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meijun at 2008-06-04 23:23 x
早く元気になってね。待ってるよ~♪
Commented by mogliettina at 2008-06-05 23:51
ありがと~!