イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お見舞い②

昨日予定通り退院し、自宅に戻ってきました♪
一週間ぶりの我が家はやっぱりいいです^^

とは言えまだかなりの痛みがあるので歩くのもままならず、先生に「一週間はパジャマで過ごしてくださいね。」と言われた通り一日の大半をベットで過ごしています。 

順調に回復はしているものの、退院する頃にはすっかり元気になっているだろうと思っていたのでちょっと悲しくなります。
そんな中、会社の社長秘書の同僚からお花が届きました♪
c0102268_18171719.jpg
とっても素敵なお花。 見ていると元気が出ます!
c0102268_18214635.jpg
本当にありがとうございました。

まだしばらくの間辛い日々が続くと思いますが頑張りたいと思いますp^^q

[PR]
by mogliettina | 2008-05-31 18:39 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8959162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。