イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お見舞い

昨日弟のお嫁さんがお見舞いに来てくれてお見舞いのプレゼントを頂きました♪
c0102268_8292532.jpg
このAgronaturaのアロマウォーターは自宅でも使っている大のお気に入り。 ちょうどこの日母に自宅からリネンウォーターを持ってきてもらおうと思っていたのでグッドタイミングでした。 さっそくベットやお部屋にスプレーしました♪
アロマキャンドルもいい香り。 癒されます^^
他にもハンドタオルやラスベガス土産のリップクリーム、日本未発売のスタバのチョコレートも頂きました。 どうもありがと~!

甥っ子は保育園で来れなかったのですが先日のラスベガス旅行の写真を見せてもらいました♪ いつもながらかわいい甥っ子♡
現地でたくさんのアメリカ人に話し掛けられ、"Hello"とThank you!"をネイティブ並みの発音で言うようになったそうです! 

夜は「仕事が忙しくて多分今日は病院に行けない。。」と言っていたアモが面会時間終了10分前に到着しました♪
毎日忙しい中無理してでも病院に来てくれ、精神的にも支えになってくれて「やっぱりこの人と結婚して良かったな~」と改めて思います。
そしてアモが同僚から預かってきたお見舞いを受け取りました。
大好きなゴディバのチョコレートです~♪
c0102268_848522.jpg
どうもありがとうございました!!

さ、明日はいよいよ退院♪
これからの3週間の病欠生活で普段平日にしたくても出来ないことを出来る限りしようと「やることリスト」を作成中です^^

[PR]
by mogliettina | 2008-05-29 08:55 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8945040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。