イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お花♡

今日は病室に会社からお花が届きました♡
c0102268_13124589.jpg
部屋が華やかになりました。 やっぱりお花っていいですね♪
この黄色のガーベラ、花びらがクルっとしてかわいいです♡
c0102268_1314076.jpg
どうもありがとうございました!

日本ではお見舞いにお花を持っていきますが、この前ローマにいた時にアモの叔父が入院したので「お花持ってお見舞いに行こうか。」と言ったら「病院にお花なんて持っていかない。」と言われて驚きました。 
国によって習慣って違うんですね。 

今日はこれから母と弟のお嫁さんが来てくれる予定。
甥っ子にも会えるかな~^^

[PR]
by mogliettina | 2008-05-28 13:33 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8940006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。