イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

健康食

最近めっきり看護士さんが部屋を訪れる回数も減ってきましたが、朝の血圧チェックで今日は下が45と超低血圧。
もともと低血圧なのですが、病院の食事には鉄分が多い食品が多い事に気づきます。 ほうれん草やレーズンなんかがたくさん使われていますね。

今日の夕食は選択制だったので洋風にしてみました。
c0102268_217729.jpg
盛りだくさんです♪

かぼちゃのサラダにレーズンが入っていましたが極めつけに「毎日ビテツ(美鉄)」という一日に必要な鉄分がこれ一本で摂れるというドリンクが付いていました。
お肉は鶏肉のマヨネーズ焼きですがササミを使っているのでさっぱり。
ニンジンのポタージュも付いて野菜もたくさん摂取できます。

こういう健康食を家でも食べるべきですね。

[PR]
by mogliettina | 2008-05-27 21:13 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8936163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。