イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

日に日に

昨日と比べてかなり回復が感じられた今日。
なるべく歩いたほうがいいそうなので無理しない程度に歩き、シャワーも今日からOK。 
そして食事もやっと流動食から五分粥になりました♪
c0102268_21243840.jpg
そうなってくるとやっぱりヒマで、コンピューターに向かってみたり、テレビを見たり、母が買ってきてくれた料理雑誌を見たり。
c0102268_21204879.jpg
早く家に戻って料理もしたいな~。 退院後は3週間も専業主婦生活ですしね。

それにしても、テレビではおいしそうな食べ物がたくさん(!)
この病院は食事がおいしいことでも有名なのですがもともとお粥が苦手な私には辛い(涙)  
アモが差し入れたプリンやプリッツを隠れ食い(笑)してます。
早くパスタとか食べたいです!

[PR]
by mogliettina | 2008-05-25 21:32 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8923685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。