イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

無事に

しばらくぶりの更新ですが、ただ今入院中です。

昨日無事手術も終わり、今日は歩けるようになりました♪
前から予定していた手術で手術自体はよくある全く心配いらない手術だったのですが、なにしろ初めての入院&手術。
無事に手術が終わり、術後も順調に回復しているようで一安心です(ホッ)
金曜日には退院、その後3週間の自宅休養の予定です。

だんだん元気になってきてヒマを持て余してきてますが(笑)、テレビをみたり雑誌を読んだりしながらゆっくり過ごしてま~す♪

[PR]
by mogliettina | 2008-05-24 20:09 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8916908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。