イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

青山散歩

「もう12時半だよ~」とアモに起こされ目覚めると外は雨。
今日は休息と部屋の掃除日にしました。

そして朝から何度も「今日の夜ご飯、何にする?」と聞くので夕方昨日有楽町店で品切れだったアモの大好きなナチュラルハウスの胡麻ドレッシングを買いに青山までお散歩。
雨が降っているだけでもかなりブルーですがしかも寒くて(涙)まるで3月頃の気候。

そんな中、先日青山からタクシーに乗った時に通った道が今まで歩いた事のない道だったので記憶を呼び起こしながら歩いてみました。
かなりの方向音痴の私。 「今どこにいるのか全く分からないんだけど。。」と言うアモを引っ張り次第にオシャレなエリアに到達。
何だろう、あの変わった建物。。とよく見ると「PRADA」の文字が。
c0102268_19242178.jpg
隣には同じくガラス貼りのカルティエ、並びにはクロエ、向かいにはD&G。
そして見えて来たのは表参道。
無事たどり着きました♪

オーガニックのものなんて高いし。。と否定的なアモでしたが近所のスーパーと同じ位、もしくは安いくらいでしかも体にいい。と納得したらしく大好きな試食品を片っ端から食べてました(絶句)

今日のお気に入りはがんもどき(!)だったようです。
今度買ってきてあげよっと。

[PR]
by mogliettina | 2008-05-10 19:26 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8826988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。