イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

下田旅行三日目

今日は朝から晴天で絶好のビーチ日和♪
c0102268_0183266.jpg
ホテルをチェックアウトし白浜に行ってきました。
c0102268_0191060.jpg
ビーチはちょうどいい風が吹いて最高です!
c0102268_0204116.jpg
かなりの日差しだったので初日のように真っ赤にならないよう、今日はアモもクリニークのSPF50の日焼け止めを使用。
お陰でヤケドせずいい感じに焼けました☆

もっとビーチにいたかったのですが1時過ぎにビーチを出発し徒歩で上の山亭さんへ向かってランチ。
今日は念願の海老とチーズの春巻きが頂けました♪
c0102268_0212964.jpg
うちでマネして作ったものよりチーズがたっぷりでやっぱりおいしい!
そしてアモはどでかチキンカツ定食(すごいボリュームです!)、
c0102268_022571.jpg
私はさざえ丼です。
c0102268_0222346.jpg
食後ホテルに戻って最後の温泉。
そして歩いて駅に向かいました。

今回もお宿はクリフサイドさん。
オーナー夫妻には 至れり尽くせりでとってもお世話になり、お蔭様でとても楽しい滞在をする事ができました。
本当にありがとうございました!!

帰りの電車は海側の席だったので抜群の景色を見ながら東京に戻りました。
指定席を予約する時は海側の席を指定することをオススメします!(今回の踊り子ではA、B席でしたが電車によって違うかもしれないのでご確認を。)

[PR]
by mogliettina | 2008-05-06 23:24 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8803536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。