イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

GAPでお買い物

今朝お友達カップルが帰国しました。
わいわい楽しかった一週間。 二人が去ってすっかり寂しくなりました。
次は7月にサルデーニャで会いますがまた東京にも遊びに来てね!

午後は予約していたネイルサロンに行ってきました。
そして以前他店舗にいたネイリストさんに久しぶりに遭遇。
「髪が黒くなったから分からなかったです~。」と言われましたf^_^;
そんなに違うのか、最近久しぶりに会う人の第一声が女性も男性も(!)みなさんこれ。 頻繁に染め直すのが面倒になったのとイタリアで黒髪の女性を見て「黒いのもいいな。」と思って変えてみたのですが最近はすっかり黒髪がお気に入りです♪

そしてGAPの前を通りかかったのでチェック。
先週買おうか迷ったサンダルが半額になっていたので購入しました♪
c0102268_136236.jpg
この形のサンダルは以前持っていてお気に入りだったのですがこれから活躍しそうです。
かなりおおざっぱな作りですが。。このお値段ですからね。

特に意識はしていないのですが毎シーズン買う服のテーマカラーが違うんです。去年はブラウンだったのですが今年は気付くと紺ばかり。
ブラウンにはゴールドの小物を合わせましたが紺にはシルバーがいいかなとサンダルも早速シルバーです♪

[PR]
by mogliettina | 2008-05-03 23:58 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8784949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。