イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ランチ♪

GW中もカレンダー通りに出勤しているのでせめてランチでも楽しもう!と昨日はアモとイタリアンへ、今日は1人でフレンチに行ってきました♪
久しぶりのパリ食でしたが相変わらずおいしいです☆
GWですがすぐに満席になりました。

今日は前菜がいなだのカルパッチョ。
c0102268_1629741.jpg
肉厚でおいしいです。 いつもはレモンをかけますがバジルのペーストを使ったカルパッチョもいいですね。 「いなだ」ってあんまり聞いたことがなかったのですが、私の好きなぶりの若魚だったんですね。 どうりでおいしいはずです。

そしてメインは牛肉のトマト煮。
c0102268_16305338.jpg
いつも通り肉がホロっと柔らかくておいしいです。
こんな風に家でも作ろうと思うのですがこれがなかなか。。

そしてデザートがくるみのパウンドケーキとチョコレートムース&フランボアーズのムースの盛り合わせ、そして紅茶です♪

最近ランチスポットが増えたので平日のランチが充実してます^^

[PR]
by mogliettina | 2008-05-02 12:58 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8775482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。