イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

東京観光第二弾

祝日で会社が休みなのでお友達と東京観光してきました。
いい天気で日差しが強くサングラスがないと目が痛くなるくらい。
今日は新橋から銀座を通り皇居から。
今日はフラワーカーペットがきれいでした。
c0102268_846354.jpg
皇居では新緑がきれいです。
c0102268_8471723.jpg
そしてお寿司を体験しに美登利寿司に向かいました。
生さかなにはちょっと抵抗があるようだったのでサーモンや中トロのあぶり、ローストビーフなどにしてみました♪ そしてアモが大好きな穴子。 今回初めて穴きゅうロールを注文してみました。
c0102268_8475881.jpg
穴子がふわっと美味しく感動です☆

その後地下鉄で表参道に移動。 お土産を買うオリエンタルバザールの場所を教えて竹下通りを歩き、原宿駅から新宿に向かう予定でしたが疲労で断念。
渋谷まで歩いてFOOD SHOWで夕食の食材を買い込み帰宅しました。
帰宅すると丁度レオナルドダビンチの特番が始まり見入ってしまいました。やっばり彼は天才ですね。 すばらしいです!

それにしても今日もたくさん歩いて足が棒。。明日はリフレにでも行こうかな。

[PR]
by mogliettina | 2008-04-29 23:52 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8759991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。