イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

東京観光

お友達と東京観光してきました。
まずは東京で一番だと思う日本庭園、浜離宮恩賜庭園です。
c0102268_11452837.jpg
今日は藤がきれいでした。
c0102268_2063744.jpg
c0102268_1146979.jpg
今まで気づかなかったけどこの庭園で一番好きな場所、池の前にも藤棚がありました。
c0102268_20225773.jpg
牡丹もいろんな種類のものが咲き乱れてきれいです。
c0102268_11473018.jpg
c0102268_11473776.jpg
そして銀座へ移動し
c0102268_20105919.jpg
地下鉄に乗って浅草へ。
c0102268_20121454.jpg
浅草寺の仲見世通りはたくさんの人で歩くのも大変。
友達がおみくじにチャレンジすると出てきたのは、、、、大凶(><)
今年結婚する二人。 これはマズイ!と彼女におみくじを引いてもらい出たのは吉。 結婚はうまくいくと出て一安心です(ホッ)
私もおみくじを引いてみました。 出たのは大吉♪♪♪
「待ち人来る。」を見て「アモーレ、これ僕だよ~♪」と上機嫌なアモでした。

そして今度は秋葉原に移動。
機械物にはあまり興味がない私ですが男子二人は大盛り上がり。
今日はたくさん歩いてクタクタ。 
一度帰宅して一休みし、これから夕食は焼肉です♪

[PR]
by mogliettina | 2008-04-27 20:23 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8743429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。