イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お友達が来日しました♪

お昼過ぎにお友達カップルがローマから到着しました。
狭い我が家ですがGWはみんなで楽しく過ごせそうです♪
そしてフライトで全く寝れなかったそうなので疲れていると思いますがここで寝てしまうと時差ぼけになってしまうと表参道までお散歩してきました。
あいにくの天気だったので残念でしたが明日からは回復するようなので本格的な観光は明日からにし、今日はスーパーで買い物して帰宅しました。

お友達からプレゼントを頂きました♪
c0102268_1254071.jpg
アモにはMARINA MILITAREのポロシャツ、私にはTOSCA BLUの白いバックです。 
白いバックは持っていなかったのでとっても嬉しいです^^
他にもミルトとリモンチェッロを持ってきてくれました。
先日上司からOKをもらい今年の夏休みは7月の2週目から1ヶ月(!)に決定したのでそれまでこのミルトとリモンチェッロでしのげそうです。 
そしてお友達カップルも同じ時期にサルデーニャにいるそうなので今年はサルデーニャでも一緒に過ごせます。 
楽しいバケーションになりそうです♪

[PR]
by mogliettina | 2008-04-26 19:17 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8736715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。