イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

保存トマトソースで簡単ズッキーニとツナのパスタ

12月にかけたきりのストレートパーマも大分落ちて雨が降ると髪のクセが出てしまうので仕事後に美容院に行ってきました。
髪がすっかり真っすぐになっていい感じです^^

帰宅するとアモが食事の支度を(サラダですけどね)終えたところでした。
疲れていたので食事を作る気力もなく、先日アモが作ってくれたトマトソースとコストコで大量購入したズッキーニとツナ缶でパスタにしました。
c0102268_1395131.jpg
オリーブオイルで昨日切っておいたズッキーニを炒めてツナを加え、解凍したトマトソースを加えただけです。
アモが作ったソースが美味しかった為、こんな手抜きでも。。とてもおいしく出来上がりました!
しかも「パスタ作って。。」と言ってみたら相当疲れていたようですが本当に途中から作ってくれたので(♪)ラッキーでした。
パスタ作りは自分の役とインプットされているみたいです。
そしてパスタを茹でている間にお皿も洗ってくれました♪
よしよし。

[PR]
by mogliettina | 2008-04-25 00:21 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8726574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。