イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ストール

天気のいい日の昼間はだいぶ暖かくなってきましたが夜はまだ肌寒いことが多いので最近はストールが必需品です。
今年はMICHAEL KORSのオレンジのものやGAPのピンクのものなど、明るい色のストールを購入しました。
c0102268_0461914.jpg
ゴールドは2年前に結婚式後のディナードレスに合わせるために買ったANAYのものですが普段着にも合うので活躍しています。

シャツやスーツには10年くらい前にハマっていたエトロのものを合わせることが多いですね。

今日は白地に薄いブルーのストライプ柄のパンツに薄いブルーのキャミソール、白いカーディガンという服装だったのでブルーのストールを合わせましたが夜はちょっと寒かったです。

早くジャケットなしで過ごせるくらいの気候になってくれるといいな~

[PR]
by mogliettina | 2008-04-23 01:00 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8714796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。