イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

海老とズッキーニのパスタ

事後銀座でお買い物して帰宅すると数分後にアモも帰宅。
グッドタイミング!と「アモ、海老とアスパラのパスタ作って!」と言うと「じゃ、アモーレは僕のサラダ作って。」と交渉成立。
前回イマイチだったこのパスタ。 今回はズッキーニを細長く切ってみたらおいしく出来上がりました♪
c0102268_2233312.jpg
食後には昨日作ったアップルカラメルパウンドケーキを。 幸せ~♡

今日は大雨になると言うのでレインブーツにジーパンで気合いを入れて出勤したのですが行きも帰りも私が外を歩いている間は小降り。 それでも風が強くて傘が飛ばされそうでした(>_<)
4月にこんな台風みたいな天気が今年は2度目。これも温暖化の影響なのかな~と心配になります。
週末は回復してくれるといいな。

[PR]
by mogliettina | 2008-04-18 22:06 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8687322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。