イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

フレッシュトマトのバジルパスタ

昼過ぎから具合が悪くなり早めに仕事を切り上げて帰宅したところ、なんと熱が38度!
寒気で寝込み、アモに電話すると「ジムに行く。」と言っていたのですが結局ジムには行かずに買い物して帰ってきました。
そして帰宅してすぐに夜ごはんのパスタを作ってくれました♪
母が送ってくれたトマトとバジルでフレッシュトマトのバジルパスタです。
c0102268_811690.jpg
やっぱりアモのパスタはおいしい^^

食後、「なんか具合良さそうだけど。」とアモが言うので熱を計ると37.4度。 すると「本当はそんなに熱なんてなかったんじゃないの~?」と疑いの目。。
ほんとだってば!

昨日たくさん寝たら熱は下がったので今日もこれから出動です。

[PR]
by mogliettina | 2008-04-15 08:11 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8663263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。