イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

結婚記念日ディナー

今日の記念日ディナーは『麻布 京善』です。
どんなお料理が食べられるのかドキドキしましたがとてもおいしくて大満足です☆

今日は是非アモの為にオーダーしたい一品があったのでアラカルトにしました。
突き出しからあまりのおいしさに感動の私達。
c0102268_011507.jpg
アサリと菜の花のお浸しは絶品でした♪
お刺身の盛り合わせはユニークなお皿に驚きました!
c0102268_026811.jpg

c0102268_0123939.jpg
そしてハマグリの天ぷらもとてもおいしかったです^^
c0102268_0132245.jpg
始めはビールでしたがやはり和食には日本酒。
c0102268_0135385.jpg
器も素敵です。
そして締めがアモの為にオーダーしたかったこれ。
鯛の炊き込みご飯です♪
c0102268_1823322.jpg
一合お願いしたのですが釜に入った鯛飯はかなりのボリュームで一気にお腹一杯になりました。
c0102268_0142444.jpg
大の鯛好きのアモ、絶対に喜ぶだろうと思っていましたが大絶賛。
あっという間に米粒一つ残さずに平らげました!

こうしてお腹一杯になって帰宅。 今日の記念日ディナー、とても喜んで貰えて良かったです♪
ですが家に着くと「ドルチェにいちごのタルトが食べたいと言う」アモ。
タルトは先日作ったものがあったのでカスタードクリームを作りました。
その間にモエを開けほろ酔い。

これからも助け合いながら仲良く夫婦していきたいと思います。
いつもありがとう!

[PR]
by mogliettina | 2008-04-13 00:26 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8647656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。