イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

桜cafe

先週行ってとても気に入った東京ミッドタウンの桜カフェ。
c0102268_23333366.jpg
今日もござとランチを持ってピクニックしてきました。
ミッド内のスーパーで巻き寿司を買い、サンフルーツでフルーツ盛り合わせとフルーツタルトを買い、そして桜カフェでモエ シャンドンのグラスを買って乾杯です♪

今日は私達の2年目の結婚記念日。
夜はいいレストランでディナーしようと前から言っていたのに、すっかりレストランを探し忘れてました(>_<)
あわてて帰りに本屋さんへグルメ本を見に行き、良さそうなお店を発見。
そして今無事に予約する事ができて一安心。
和食がアモの希望だったのですが喜んで貰えると思います^^

ディナーの後はクリスマスに弟夫婦から頂いたキラキラモエを開ける予定です☆☆☆
c0102268_18273612.jpg

[PR]
by mogliettina | 2008-04-12 18:30 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8645016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。