イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

マンゴープリンに再チャレンジ

マンゴーがまだ2個残っていたので先日甘すぎてイマイチだったマンゴープリンを今度は別のレシピで作ってみました。
c0102268_0373683.jpg
このレシピは私の好きな料理家さんのものだったのですが、やっぱり、、甘い。。
コンデスミルクは甘みが強すぎるみたいです。 マンゴープリンってもっと酸味があったような。
私の好きな聘珍樓のパウダーのほうが全然おいしいな~。。。

あと一個マンゴーがあるし、また別レシピを探してしつこく(笑)チャレンジしたいと思います♪

[PR]
by mogliettina | 2008-04-08 00:43 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8615061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。