イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

記念日にはティファニーを

来週結婚2年目の記念日を迎える私達。
毎年結婚記念日には旅行に行こうと決めていた私達ですが今年は先月北京に行ったばかりなので断念。
去年はサイパンに行き、サイパンのティファニーで結婚記念の指輪を買ってもらいましたが今年は先週ぷらっと入った三越店で出会ったシルバーの馬蹄型のネックレスに決定。
「僕も気に入らないと買わないよ。」と言っていたアモでしたが無事気に入ったらしく買ってもらうことが出来ました♪
c0102268_17443094.jpg
そしてついでに結婚指輪の刻印もしてもらう事にしました。
更にお店で今日身に着けていた去年の結婚記念の指輪、婚約指輪、ブレスレット全てをクリーニングしてもらうと新品のような輝きを取り戻しました☆☆☆

ティファニーは学生の頃から大好きで婚約指輪と結婚指輪はティファニーと決めていたのです。 結婚記念のプレゼントもティファニーで買ってもらうつもりです。 (今度はダイヤ付きのがいいです、アモ!)

[PR]
by mogliettina | 2008-04-05 17:47 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8597225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。