イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

サン・フルーツ

東京ミッドタウンにあるサン・フルーツ
店内の宝石のように並べられた高級フルーツには毎回ため息。 
今日もマンゴー1個が10,000円でした(><)
そんな中、フルーツがたっぷり使われたスイーツはお手ごろな値段でオシャレ。 今日は金曜日だし(♪)こちらのフルーツカスタードプリンを買ってきました。
c0102268_2315391.jpg
フルーツはもちろんおいしいのですが、プリンもとってもおいしいです♡ 自分でプリンを作るときもこうしてフルーツを盛ると華やかになりますね♪
そしてこの器がとっても気に入りました!
ゼリーやプリンなどはもちろん、ソースを入れたりエスプレッソを飲むカップとしても使えそう。 あと2回買いに行って6個揃えようと思います♪ 

[PR]
by mogliettina | 2008-04-04 23:25 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8593037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。