イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

マンゴープリン

栗原はるみさんの本で見て前から作りたいと思っていた大好きなマンゴープリンを作ってみました。
c0102268_10101126.jpg
材料はシンプル、作り方は簡単であっという間にできました。
マンゴーの黄色が鮮やかです。
果肉がゴロゴロしていてコンデスミルクのコクで濃厚。
かなり甘めに仕上がったので次回は砂糖を少し減らして作ってみようかな。

栗原はるみさんのレシピは「作ってみたいな。」と思うものが多くて好きです。
先週の夜たまたま放送中だったはるみさんがアメリカで講義をされた時の様子を収めた番組を見たのですが 忙しい中、色んなことにチャレンジされていて尊敬です!
アメリカで実演していた裏巻きずしも英語で丁寧に説明されていて、皆も楽しそうに裏巻きずし作りにチャレンジしていたのがとても印象的でした。
裏巻きずしはうちでも作りましたが本当においしくてイタリア人にも好評でした♪

[PR]
by mogliettina | 2008-04-03 23:59 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8588315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。