イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

エノトリア・ディアーナでランチ

先月水道橋にオープンしたMEETSPORTにランチしに行ってきました。
どんなお店が入っているのかチェックしていたら感じのいいイタリアンレストランがあったので入ってみました♪

今日はサラダ、ピザ、ドリンクの1,200円のコース。 パスタもおいしそうでしたが入り口に石窯があったし周りの人が食べていたピザを見てみたら(笑)ナポリピザだったので即決。
お友達と二人でマルゲリータとメランザーナ(なす)をオーダーしました♪

サラダとフォカッチャ。
c0102268_1065684.jpg
このフォカッチャ、おいしいです♪

そしてピザ。
c0102268_1071835.jpg
形がちょっといびつでしたが、、味はおいしくて満足^^

平日ランチでピザが食べたくなったらここに来ようと思います♪

エノトリア・ディアーナ

[PR]
by mogliettina | 2008-04-03 23:59 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8588301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。