イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

自宅でフットリラックス

先日NATURAL ZAKKAで購入したフットバス。
c0102268_2355249.jpg
一緒に買った足温浴ゼリーを入れて疲れた足をリラックス♪
c0102268_23554927.jpg
今日はローズの香りです。

粉末をお湯に入れながら軽く混ぜるとゼリー状になり、ソファーに座って雑誌を読みながら10分程足をつけて足浴。
ローズの香りに包まれて一日の疲れも癒えます^^
そして足浴が終わったら添付の水浴剤を入れて溶かし足を洗い流します。

ついでにケアも。 水気を拭き取ったらネイルサロンで買ったフット専用ヤスリでこするとサロンでケアしてもらった時のようにゴシゴシ角質が削られていきます!
すっかり柔らかくなった足にクリームをたっぷり塗ってコストコのフワフワソックスを履いて染み込ませます。
c0102268_23565822.jpg
先日足浴した後に「ほら、足がすべすべだよ!」と見せたら「今度僕もやる!」
えっ!?

ちょっと面倒なのが使用後のゼリーの処理。 水溶剤を入れても完全には溶けないのでそのまま流せないんです。。
どうにか改良してくれるといいな~。

[PR]
by mogliettina | 2008-04-02 23:59 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8579584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。