イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

DE CECCOのスパゲティー

今まで210円で買っていたDE CECCOのスパゲティーがいつの間にか248円に値上げ。 更に4月1日から値上げするって言うし買いだめしようと思っていたところ、お花見で訪れた中目黒で道に迷ってたまたま見つけたKALDIというお店で178円。 しかも今日まで!

実は昨日買い物して重い物を運んだせいか元々弱い右手首を再び痛め激痛、アモに「コンピューターも会社に置いて帰れ。」と言われた程なのですが、このスパゲティーを買わずにはいられず、、片手で持てそうな重さの12袋、6キロを家まで運んできました。
c0102268_23311491.jpg
こんなことしてたら今度は右手を痛めるかも、、。 でもこんだけ買っておけば次の特売まではつなげるかな(笑)

[PR]
by mogliettina | 2008-03-31 23:32 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8564890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。