イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

コンバースの赤いスニーカーで春のカジュアルスタイル

先日電車で隣にいたモデルさんらしき女の子がはいていたコンバースの赤いスニーカーがとってもかわいくて、早速マネして買ってしまいました。
そして彼女がはいていたようなワイドジーンズも買って、春のカジュアルスタイルの完成です♪
c0102268_22443781.jpg
ネイビーの長袖TシャツとストールはGAPのもの。
スニーカーなんてかなり久しぶり。 と思ったら数日後、あるおしゃれなモデルさんもこの赤いスニーカーを買ったと紹介してました。 モデルさんの間で流行ってるのかな?

明日の甥っ子とのお花見にぴったり。
「ジャンニ(甥っ子)と遊びたい!」というアモのリクエストで実現した明日のお花見。
仕事帰りに100均でサッカーボールになるような柔らかいボールを買ってきました。 帰宅するとボールを発見したアモ、かなりテンション上がってました(笑) 
明日はイタリアンランチを作ってお花見です♪

[PR]
by mogliettina | 2008-03-28 22:56 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8543774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。