イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

KIHACHIのロールケーキでお祝い♪

今朝は今年のお給料額の通知を上司から受け取りました。
思っていたよりも上げてくれて感謝です♪
去年も一年色んなことがあったけど、頑張って良かった!と思える瞬間ですね。

アモにも誉められ、「週末お祝いの食事をしよう!」となりましたがとりあえず今晩軽くお祝いを。と大好きなKIHACHIのロールケーキを買って帰りました♪
c0102268_2384163.jpg
数年前にこのケーキを初めてKIHACHI CHINAで食べたときはあまりのおいしさに感動しました。 今でも大好きです♡

仕事帰りに銀座に寄るとコーチの入り口から新作のカゴバックが見えて思わず店内に吸い込まれました(笑) 白いバックがとても気に入って「お給料も上がったし。。」と衝動買いしてしまいそうになりましたがコーチの白いカゴバックは既に持っているしグッと我慢。
アモに「お祝いのプレゼントは?」と聞いたら「何が欲しいの?」と言うので「コーチのバック!」とおねだりしてみましたがクリスマスプレゼントもコーチのバックだった為、即却下。 が、しかしがっかりしていた所に「ブレスレットとかティファニーの指輪とか~」とアモが言った瞬間目がキラッ☆ 
「えっ、ほんと!?!?」

気が変わらないうちに買い物に連れて行かないと!

[PR]
by mogliettina | 2008-03-27 23:28 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8537567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。