イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ikari@新横浜

新横浜での送別会に参加する為新横浜駅に到着すると2日前に来たときとすっかり様子が変わっていてビックリ。

本日オープンしたばかりのキュービックプラザ。 
色んな店舗が入っているのですが、今日は時間がなくてゆっくり見れなかったのが残念(>_<)

そんな中、月曜日に準備中だったスーパー「ikari」をチェックしてきました♪
雑誌などで見て名前は知っていましたが興味深々。
じっくりは見れませんでしたがイタリアのチョコレートもたくさんありました!(が、しかしアソートチョコレートが1箱25、000円で目が点。。) 送別会前に生鮮食品を買うわけにも行かず、今日は普通に買いたいと思っていたホットケーキミックスでikariオリジナルブランドのものがあり、「いかりのパティシエがプロデュース」の文字に惹かれて思わず買ってしまいました。
c0102268_1134381.jpg
ikariオリジナルブランドの商品も結構あったような気がします。 

今度は時間に余裕のある時に行きたいです♪

[PR]
by mogliettina | 2008-03-27 01:23 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8531813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。