イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

小石川後楽園で枝垂れ桜が見ごろ

今日も朝からポカポカ陽気。
先週はつぼみだった小石川後楽園の枝垂れ桜はどうなったかな?とお昼過ぎに見に行ってきました。 年間パスポートがあるので気軽に園内に行けるんです♪
入口を入ってすぐ正面にある枝垂れ桜、ほぼ満開で辺り一面華やいでいました!
c0102268_0352483.jpg

c0102268_0361592.jpg
物凄い存在感です!
c0102268_0363414.jpg
桜を見ると心が弾みますね^^

ソメイヨシノはまだほとんど咲いていませんでした。
c0102268_0391675.jpg
今週末は枝垂れ桜が、来週はソメイヨシノが楽しめそうです♪
c0102268_0371365.jpg
c0102268_0374144.jpg

[PR]
by mogliettina | 2008-03-25 23:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8524724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。