イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

THOMASHAASのチョコレート♡

カナダでのバケーションから戻ったお友達からお土産に頂いたTHOMASHAASのチョコレート。
c0102268_23214063.jpg
有名なチョコレートとの事で大事に頂こう♪と思いながら机の上に置いて仕事をしているとそこにやって来たのは「あっ、チョコレート!」
アモです。 そして箱を手に取り開けそうになったので「これはおいしいチョコレートだからダメ!」と一蹴したら「いいよ、もう・・。」とすっかりしょんぼりして席に戻って行きました(絶句)

仕事後銀座でお買い物して帰宅すると既にご飯を食べ終え(大好物の冷凍枝豆だったようです。。)眠りについているアモ。
そして9時ごろ起きてきて「お腹空いたな~、何かない?」とキッチンを探していましたが野菜しかないことが分かると「ううっ、お腹空いた!」とどこかに行き、戻ってきたその手に持っていたのはバックに入っていたはずの私のチョコレート!
そして「それは私の!!」と叫んでいる間に早業でパッケージを開けパクパク食べ始めました。。 
そんな訳で残ったチョコレートはあと僅か(涙)
c0102268_23291633.jpg
チョコレートの割れ目が色んな形になっていてユニークです。 今回はミルクチョコが好きな私のためにカカオ37%のものを選んでくれましたが他にも61%、67%、73%・・と全部で6種類あるようです。
チョコレートの味が上品で、とても板チョコとは思えないおいしさ。 パッケージもおしゃれです。

今日はマイケル マイケルコースにお取り置きをお願いしていたストールを買いに行き、日々さんに先日気になった和皿を買いに行き、そして無印に苗を買いに行ったところ店頭で50本399円のスイトピーの花束に遭遇。
いろんな色がありましたが私が選んだのはもちろんこれ♪
c0102268_23391494.jpg
オフホワイトです♡
花瓶に入れてみたらものすごいボリュームになりました。
お花を活ける前、洗面台に置いておいたら「何これ!? 食べれるもの?」というアモの声。。。 
残念ながら食べられませんヨ、花ですから。

大好きなチョコレートとお花でハッピーです♪

[PR]
by mogliettina | 2008-03-21 23:50 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/8495626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。